Home > 2007年11月

2007年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2ヶ月目、突入

昨日23日は、整骨院を開院してからちょうど、1か月でした。
(ちょうど祝日)
ということで、今日から2ヶ月目に突入です。
今日も、がんばるぞ。

さて、話は変わり、もうすぐ12月。冬到来です。
道路はツルツルですね・・。
交通事故がふえるので、歩くのも、車も気をつけてくださいね。
万が一、交通事故にあってしまったら、対処法など、お気軽にご相談
ください。

雨?雪?

今日は、天気が悪いです。
濡れながらも、なんとか自転車で整骨院に来ました。
そろそろ、危ないかな・・・。
滑って転んで怪我をすると働けなくなるので・・・。
気をつけましょう。

もうすぐ開院して1か月です。
患者さんが、増えてきた。  様な気がします。
もっと、もっと頑張らないと。

home page

今日の朝、いのまた整骨院を検索してみると・・・。
ついに、出てきました。
「いのまた整骨院」
恥ずかしいけど嬉しい。
まだまだ、パソコン初心者ですが、手伝ってもらいここまできました。
パソコンって難しいです。できる人がスゴイと改めて思いました。

宣伝。

最近来て頂いた患者さんが、「すごく良かった」と絶賛していた。
と、知り合いから連絡が来ました。
とてもうれしく思います。
来ていただいた患者さんが、楽になれるように、がんばろうと思います。

11月です。

やっと、パソコンが使えるようになりました。
忙しくはないですが、ちらほらと患者さんが来ています。
皆さん、手技療法メインの治療に喜んで、帰られていると思います。
たくさんの、患者さんに来て欲しいと思います。
宣伝頑張らないと。(^-^)

Home > 2007年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

