Home > 2007年12月

2007年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

クリスマス

今日は25日、クリスマスです。
雪の少ないクリスマスは、なんだか寂しいですね。
雪は、降らないほうが楽ですけど・・。

クリスマスが終わると、すぐお正月ですね。
幸い、お年玉をあげる子がいないので、ちょっと嬉しいかもと思います。
(^^)

今年の、営業時間の案内です。

12月29日まで通常通り
12月30~1月3日まで、お正月休み
1月4日は、9:00~15:00まで
1月5日から通常通り

となっています。
お間違えのないようにお願いします。

12月

早いですね。
今年も残り、1ヵ月・・・。
1年が早い・・。

雪が降らないのは、良いことですね。でも、寒いですけど。
もう少し、自転車で、がんばれそうです。

みなさん、寒くなってくると、古傷など、痛みが出てきます。
厚着などで、保温に努めてくださいね。

Home > 2007年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

