Home > 2008年02月

2008年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

大雪

大雪です。

12日のブログ更新の際に、雪どけなんてタイトルをつけたら・・。
大雪になってしまいました。
せっかく溶けはじめていたのに。
家でも整骨院でも、雪かきばかりです。
おかげで腰痛+膝痛です・・。

雪どけ?

久しぶりのブログです。
もっとこまめに更新しないとね・・。

さてさて、最近雪がとけはじめていますね。
しかし、朝、晩はまだまだ、道路はアイスバーン状態ですよ。
しっかり気をつけてあるいてくださいね。

転んで骨折なんて話もまだまだ聞きますよ。
皆さん、本当に気をつけてくださいね。

Home > 2008年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

