Home

いのまた整骨院


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2008,07,25

柔道整復師の会議のため、診療時間の変更があります。

9:00~12:00
18:00~20:00

の予定です。

※会議が午後からのため、午後休診となる場合もございます。
決定次第、再度ご連絡いたします。
よろしくお願いします。

久しぶりの更新です。 お知らせ。

先月から、整骨院の隣の空きテナントに不動産屋さんが入りました。
そのため、駐車場のスペースが2つとなります。
混雑時は、お車で来院される患者さんに、ご迷惑がかかることがあるかも知れません。
ご協力お願いしますね。

野球チーム

3、4年前から、石狩野球団という野球チームに所属しています。
日曜日の試合に参加させてもらっています。
今シーズンもそろそろ再開かな?

来院されている患者さんの中に、野球をやっている方がたくさんいます。
もしかしたら、今度、試合で会うかも。もう会ってたりして・・。

そんな時は、打たせてください。三振してください。なんて・・。
声かけてくださいね~。


やっと

自転車に乗って通勤できました。
徒歩と比べて、半分の時間で整骨院まで通勤できます。
かなり楽ですねー。

春になると、スポーツが増えていいですね。
野球、サッカー、ゴルフなど。
あ、最近はF1もおもしろいですね。
友人の弟が、F1挑戦中みたいで、応援しています。

もう少し、ブログを早く更新できるように、がんばりま~す。

整骨院前の

たまっていた、壁のような雪がなくなってきました。
雪がなくなるとなんだかうれしくなってきますね。
やっと春ですね。(^^)v

車で来る方も、自転車で来る方も、駐車場整備しておまちしています~。

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

